◉明日2/2(月)よりパンケーキ以外にベトナムサンドイッチ『バインミー』が新たに登場します!本場の製法で表面パリッと焼か…

◉明日2/2(月)よりパンケーキ以外にベトナムサンドイッチ『バインミー』が新たに登場します!本場の製法で表面パリッと焼か…

◉明日2/2(月)よりパンケーキ以外にベトナムサンドイッチ『バインミー』が新たに登場します!本場の製法で表面パリッと焼かれ中はふんわりモッチリしたバゲットにマリネ野菜、豚焼肉のバインミーとぷりぷり海老、アボカドを挟んだ海老アボカドバインミーをご用意しました。トッピングで目玉焼きやチーズ、パクチー増しもできますので是非この機会に…。

ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら